--年--月--日 --:--


男は辛いよ(-w-;)

2010年05月19日 20:39



ブログから
失踪してからだいぶ経ちましたね。















今日 朝起きたらお腹がゲル状になってたので休みますた^q^




え、失踪してたくせにいきなり何くっちゃべってんだって?




まぁ聞いてくれ。



で暇暇してたら6時過ぎててしょうがなくメイポ行ってきました=3



案の定、入った瞬間



友「神殿手伝ってくれ。」とラブコール。。。



まぁ結局 思い出1~3までやったすんけどねーw ^ω^;



その@のことわ
記憶にありません。。



きっとやばかったんだね^^






とまぁこれだけですが



いきなり ふらりと現れてすいませんでした(ω・`




次回いつになるかわかりませんが
見ててください。。

なんかバトンきたんで。。

2010年02月07日 23:06


なんかほちってたブログを久々に
見てみたらバトン来てたy。。。。









はぁ-(´・Д)=3。


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す3人

├ かりうど。
├ ちげ
└ お茶
※友少ないんで。。。。友希!!

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 リアだよーw



☆良い所を書いてください。

 かりうど。→優しい親的な!?
 ちげ   →調子が狂ってしまう人物
 お茶   →腹筋ブレイカー



☆イメージできる色を書いて下さい

 かりうど。→黄色
 ちげ   →黒?(時たま色変わる。
 お茶   →水色


☆動物で例えると?

 かりうど。→羊
 ちげ   →柴犬
 お茶   →ぺんぎん


☆罰ゲームを決めてください

 死んで詫びる?
 


☆共通点

 めいぽ☆


☆自分のことをどう思ってると思う?

 どこにいってもM男。
 

☆この人たちと今後どうしていきたい?

 ずっとよろしくな 人´∇)


おわりー☆




はぁ。
慣れないことはするもんじゃないね。。



まぁ疲れたからこの辺で のし

元気が一番!!。

2010年01月20日 20:32

・・・・(´・ω)
放置しぎみになっちゃうのわ
仕様b


無事に新年を迎え
一年の計は元日にありといいますが
そいでもって気持ち新たに頑張ろうとした結果

クラスの一部が新型ryと思われるので
学級閉鎖


うほぉい\(^○^)/






でメイポをやろうとしたものの
手が動かねぇ。。。(学校とかの疲労的な問題でしょぅ(笑
次回はネタとかを用意いたしますので。。。
ノシシ

今度こそハッピーニューイヤー!!

2010年01月01日 16:51

こんつわ(○´Д)つ

msってなんも書いてないのに送信してしまったことを
深くお詫び申し上げます。。。









さて本題のメイポ記事

今回わ
サブを一人だけしょーかいしたいと思います。

konu.jpg
こいつです。
糞赤字野郎ことFW(フレイムウィザード)でそ。

一回の狩りに3mくらぃわ吹っ飛びわしますww
でも フリケンがクソうまうまなこと(。pДq)
冬休みが明けたらそっこーで100lvわいきます(`・ω)
メテオ覚えたら吸わせますy-。
てことで友希yr-w







てことで今日もここら辺で
おさらばしときます。



でわよいお年をwww(◎´∇)ノシシ

ハッピーニューイヤー!! まだだけど

2009年12月30日 20:55

こんばんわ(。0w)ノシ

なんか3日も経ってないのに放置状態ですよ。
まぁこの前の中間テストの結果のせいでpc禁止令がでて
この有様ですよ。。。(´°Д)ハハハ八八八















てことでメイポ記事


最近 友とかのjkmに入れてもらう予定だったメインでしたが
なんかもーどうでもよくなってアバとかサブに移しちゃってます。




aaaaaaaaa.jpg






どーだーぃ  すごく直視できねぇーだろ(大爆笑
。。。。。。
で 友に救いの手を差しのべられた結果



ee.jpg



感謝感謝。




まぁ今日のところわ
こんなもんです


また書きにきますね
















(もうないかもね。



ノシ


最新記事


